はじめまして!これは私のブログです。私はオーリャです。19さいです。ミンスクにすんでいます。これはベラルーシです。これからおせわになります。どうぞよろしく!
ベラルーシは きれいな国です!ぜひ来てください!

私はベラルーシ日本語学校で十か月ぐらい日本語をべんきょうしました。なかなかむずかしいです!でも日本へぜひいきたいです!がんばります!
私は学生です。ベラルーシ国立大学で二年ぐらいデザインをべんきょうしています。デザインはおもしろいですね。
時間があるとき,わたしはバカな絵を書きます。これは私のしゅみです。それはたのしい絵です。絵の上にかわいいどうぶつがいます。どうぶつがだいすきです。
わたしは日本語でブログをかきたいです。でも日本語ぜんぜんわかりません。すみません。
また会いましょう!