こんにちはみなさん!お元気ですか 。
私は元気です!きのうは いいてんきでした。29°Cぐらいです。あついですね。午後5時にともだちとdrozdyへ行きました。drozdyは ちょすいちです。ここで泳ぐことができます!drozdyは ミンスクにあります。私のうちからトロリーバスとちかてつでdrozdyへ行きました。一時間半かかります。drozdyの近くにたくさんおもしろいたてものがあります。たとえばミンスク アリーナです。ここで2014年にアイスホッケーのWorld Championshipsがあります。 ちょすいち の近くに森があります。水の上に鳥がいます。これはカモです。かわいい鳥ですね。
カモ                       Drozdy2
これは drozdyのしゃしんです。きれいなところでね。あの、みなさん!カメラがありませんから、でんわでしゃしんをとりました。すみません
drozdyでバレーボールができます。たのしいですね。でも私はバレーボールがきらいです。ボール がちぇっとこわいいですから。痛いですね。泳ぐのが好きです。私は三メートルぐらいいぬのスタイルで泳ぐことができます。これはたのしいですよ。でも、すぐにつかれました。泳ぎましたからおなかがすきました。drozdyへ行くとき、ピロシキをもっていきました!このピロシキは私の母が作りました。おばあさんのレシピです。とてもおいしいですよ!大好きです。とくにごはんとたまごのピロシキが好きです。泳いで、ピロシキを食べて、それからこうえんをさんぽしました。23時50分にうちへ帰って、それからねました。いい日ですね!また会いましょう。