こんにちわ、みなさん!
お元気ですか 
私は元気です.今日7時におきて,教会へ行って 、それから本屋へ行きました。 本屋に ざっしを買いました。これは「ナショナルジオグラフィック」です。とてもとてもおもしろいですよ!ざっしの中にたくさんきれいなしゃしんがあります。
金曜日 ドイツへいきます。ドイツへバスで行きます。私のおばさんはドイツにすんでいます。すごいですね。私 はドイツ にブログをかきたいです。がんばります!
ベラルーシのお金
みなさん!ベラルーシのお金見たいですね。
010820122317
ベラルーシのお金 なまえはベラルーシルーブルです。 お金 の上に有名なたてものがあります。
お金で200000 ルーブルが一番大きい紙幣 です。 200000 ルーブルの上にきれいなたてもの があります。これはマヒリョウのびじゅつかんです。
010820122303

mmasl2

おもしろいですね!
  senigallia sellani :

 また会いましょう。