こんにちはみなさん!
私は今ハンブルクにいます。これはドイツです。私のおばさんとおじさんはハンブルクにすんでいます。私のおばさんとおじさんはしんはせつな人です!ミンスクからバスでハンブルクへ行きました。24時間かかります。これはべんりじゃありませんが、安いです。
私は毎日 9時におきて、朝ごはんを食べて、それからまちをさんぽしました。朝ごはんにたまごとジャムのパンをたべています。ドイツのバターが大好きです。  
050820122435   
040820122348 
ハンブルク ではじめてAlsterwasser を飲みました。Alsterwasserはすごいおいしいですよ!Alsterwasserはビールのレモネードです。大好きです。毎日ひるごはんでAlsterwasserを飲んでいます。

私は歌うことができません。でも私のおばさんは歌うことができます。私のおばさんはがっしょうだんで歌っています。昨日おばさんとがっしょうに行きました。がっしょうだんのなまえはJohannes Brahms Chor Hamburgです。かねまきかずおさんはがっしょうだんのしどうしゃです。かねまきかずおさんはとても上手です。 
昨日 みなと へ行きました。みなとでアイーダを見ました。アイーダはクルーズせんのなまえ です。 
040820122390040820122378
みなとへ行って、それからPlanten un Blomenへ行きました。Planten un Blomenはしょくぶつえんです。ここで水とひかりのコンサートを見ることができます。これはすごいですよ!たくさんの人が水とひかりのコンサートを見に来ました。 ハンブルクはとてもきれいなまちです。ここでたくさんおもしろいたてものを見ることができます。

 また会いましょう。