こんにちは、みなさん!(⌒-⌒)
ひさしぶりですね! すみません。私はようじが たくさんありましたから新しい記事を書くことができませんでした。 さむくなりましたね。もうあきですね。私のかぞくはダーチャがありますから、あきはやさいとくだものがたくさんあります。毎日 りんごとぶどうをたべています。おいしいいですよ。とくにりんごのジュースです。ダーチャはとても便利です。あきはきれいだとおもいます。とくにあきの木が好きです。ベラルーシのあきはちょっとくらいですからねむいです。日本であきのもみじを見たいです。10月14日はベラルーシでは母の日です。私は母にケーキを作りたいです。今日はがんばります!

8月に ハンブルグへ行ってそれからミンスクに帰りました。ドイツでハノーバーへ行ったり、みなとで花火を見たり、ミュージカルを見たりしました。 ドイツではじめてミュージカルをみました。これはウエストサイド物語です。ウエストサイド物語はすごいとおもいます!ミュージカルが大好きです。ライオン キングとターザンを見たいです。私はりょこうのにっきがあります。毎日ハンブルグでにっきを書きました。にっきのなかで切符をあつめました。りょこうのにっきはとても便利ですよ。私はハンブルグでカメラをかいました!
ハンブルグで友達と会いました。友達の名前はサーシャです。 サーシャさん は楽しい人です。サーシャさん はいつも じょうだんを言っています。私は楽しい人が大好きです!サーシャさんはドイツにすんでいますからさびしいです。ミンスクではがきを書いて、それから ドイツにてがみをおくりました。はがきに私とサーシャさんがいます。サーシャさんはてがみをみましたからかわいいといいました。とてもうれしかったですよ!
べんきょうはとてもおもしろいですね。 私はベラルーシ国立大学でべんきょうしています。私はべんきょうするところはクラソウシナです。ふるいたてものでべんきょうしています。これのたてものはきれいじゃありませんとおもいます。いつもさむいですがたのしいです。私のうちから大学まで1時間30分かかります。ちょっととおいですよ!毎日バスで大学へ行っています。バスの中でねたり、おんがくを聞いたり、日本語をべんきょうしたりしました。バスのなかにたくさんのことをすることができますね。
10
これは私の大学です。
また会いましょう