こんにちは、みなさん。おひさしぶりですね。ミンスクにとても暑いですから、今日記事のテーマはとてもかんたんです。好きな色です。
好きな色は人によって色々です。ともだちの意見をききました。面白い答えがありした。私のともだちはオレンジが好きです。ともだちは色のなかでみどりが一番大好きです私はともだちに「どうしてこの色がいちばん好きですか。」と質問しました。みんな「なんとなく」と言いました。私もみどりが一番好きです。りゅうはたくさんあります。たとえばしぜんが大好きだし、くさや木や色だし。。。インターネットによるとみどりはリラックスをするそうです。ところで私の目の色はみどりですからみどりが好きです。
みなさん どんな好きですか。どうしてですか。